こんにちわ。

橋本きほです。

 

image

 

タイトルからして、怪しいですね。笑

 

今日は、《 口癖 》の重要性について書きますよ!

 

そもそも皆さん、

 

ご自身の《 口癖 》って、把握してらっしゃいますか?

 

最近のわたしの口癖は、

 

 

「え!いいことありそう♥︎」

 

「素敵♥︎やりましょう♥︎」

 

「眠い!あと2分!!」

 

 

です♥︎

(寒さと変化のせいか?で、恐ろしく眠いんですよ!笑)

 

でね。

 

しょっちゅう言うことって、思考の癖が隠れてます。

 

わたしの口癖から見たら、

 

「とにかく前向きに行動したい状態なんだな」

 

って、見てとれますよね。

 

 

「それでどうやって

 ダイエット成功するの〜!?」

 

 

というところが、皆さん気になっているかとは思うのですが。笑

 

 

口癖や言ったことって、そのまま宇宙へのオーダーになります。

 

 

つまりね、女性がよく無意識に言っている、

 

 

「食べたら太るかな〜」

 

「ダイエット中だから我慢しなきゃ〜」

 

 

{E33967F4-74E6-4541-ACE2-8AFA4013055E} 

 

という言葉。

 

言ったことがない人はいないですよね♥︎笑

 

脳と宇宙は、否定後を理解しないので、

 

これ、そのまま、叶えてくれているのです。

 

 

 

つまりつまり、

 

 

《 食べたら太る 》

 

 

《 ダイエット中だから我慢したい 》

 

 

というオーダーになり、その状態が叶えられるのですね。

 

 

 

宇宙は100%、あなたの味方ですから。

 

望みは存分に叶えてくれます♥︎

  

{F8A2D8B1-5DAA-4B79-938F-C6FBDDE19803}
 



この仕組みを学び始める前、一昨年の冬頃から、

 

わたしはなんとなく、

 

「引き寄せってこういうこと・・・?」

 

というのを、感じ取っていました。

 

そこでね、

 

 

《 ダイエット 》に関する口癖を

   変えてみたんです!!

 

 

(わたしの人生は

三次元での実験だと思ってます♥︎)

 

どんな口癖に変えたのか・・・?

 

 

これを食事の度に、信じて言い続けると、

 

あなたも痩せると思います♥︎

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最近、食べれば食べるほど、

 やせちゃうんだよね〜〜〜〜」

  

{F7F8B7A8-1EAB-4ADA-B0A4-E15BB32ADDA2}


です♥︎

 

ちなみに一昨年の冬からこの口癖に変え、

 

希望体重まで落とし、

 

そのあと2〜3キロの変動はあるものの、

 

すぐに戻るようになりました♥︎

 

 

 

えーーーー・・・・

 

 

ちょっぴり、恥ずかしいですか?笑

 

そんなことで!?って思います?笑

 

 

 

でもね、これは真実です。笑

 

 

 

それプラス、身体を労ることは大切ですよ〜!!

 

わたしはコンビニご飯は年に数回しか食べないし、

 

「お腹すいてないな〜」と思う時は、

1日パンひとつとかもあります。

 

 

でも、

いわゆる《 ダイエット 》はしていません。

 

 

以前、クライアントさんに、

 

「その体型のつくりかた知りたいです!」

(なんか、

むちむちセクシーで良かったらしいです。)

 

って言われたこともありますが、

 

ほんとに何もしていません。笑

 

意識して変えたのは、

 

外食やレストラン、友人とケーキを食べるときに、

 

 

「最近、食べれば食べるほど、

 やせちゃうんだよね〜〜〜〜」

 

 

と言ってみる。

 

{318158AF-F346-4934-8025-367AAFA1508B}

これだけ。笑

 

知人男性には、

 

 

「・・え、何言ってんの?」

 

 

と、半笑いで返されましたが、気にしません。

 

 

実験中ですから!!!!笑

 

 

この世界はすべてエネルギーなので、

 

「これ太るな・・・」

 

と思われた食材達は、

 

《 太らせるものたち 》

 

になってくれるんですよ。

 

↑ここ!ここが重要!!

 

 

 

そうなってくれるんですよ!!

 

 

 

人も、ものも、すべて!!

 

あなたの望みを叶えるものになってくれるんです!!

 

 

 

 

ちょっと話ずれますけども、

 

引き寄せって、

ハッピーしかないってことじゃないですからね。

 

引き寄せって、

昔から日本にあることわざですよ。

 

 

誰もが知っている言葉。

 

 

 

 

 

情けは人のためならず、

巡り巡って、我が身に返る。

 

 

 

 

出したものは返ってくる。

 

give=take

 

昔の日本人も知っていたんですね〜。

 

 

生きることそのものが引き寄せだし、

スピリチュアル。

 

 

 

では!皆さんのダイエットがうまくいくように願っております♥︎

 

また更新いたしますね♥︎

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

思い込みを外し、自分への愛を高め

人生の引き寄せ力をアップ♥︎させるセッション

 

1/29(日)2月枠募集開始♡

限定5枠のみ♡

 

▼橋本きほ公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40kiho

 

毎朝8:30 勇気がでる名言配信中♡

引き寄せ新月・満月情報・時々スピリチュアル♡

 

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎