こんにちわ。

橋本きほです。

 

 

 

{162D29F2-A963-4196-8B75-A7C21D6833D5}

 

 

 

今日は、冬至です。

 

冬至とは、二十四気の一つ。

 

一年中で太陽が最も南に寄り、北半球では昼が最も短い日。

 

今日以降、陽はどんどん高くなります。

 

 

 

陰と陽が、転換する日。

 

 

 

夏至と冬至は、とても大切な日です。

 

日本では、ゆず湯につかる、などの習慣もありますね♡

 

 

 

今日は是非、なりたい未来を、制限なしに思い描いてみてください!!

 

 

そして、自分を整えてください。

 

 

感情と向き合い、身体を労り、

心に目を向けてみる。

 

 

 

わたしも今日、自分を整えるために、

とても大切な場へ出かけてきます・・・♡

 

 

 

今日は瞑想もとてもオススメ。

 

 

瞑想がよくわからない・・・という方は、

仰向けに横になり、手足を楽にして、目を閉じるだけでも良いです。

 

 

呼吸に集中する、と、瞑想ではよく言われますが、

それは自分の思考を手放してみる、ということです。

 

 

image

 

 

 

・・・・・・あ、また、ど真面目な記事になってしまいました。笑

 

 

実は先日、クライアントさんに、

 

「キホさん、とっても素敵なのに、

記事がかたくて、良さがでてない気がします!

もったいない!」

 

と、言っていただいて・・・・涙

 

 

模索中です。笑

 

 

動画でも配信してみようかな、と、

思ったりしております。

 

 

 

 

話がずれましたが!!!!!

 

 

 

今日は、本当に大切な日。

 

 

人間も、宇宙の一部です。

 

 

あなたも、宇宙の一部です。

 

 

天体の動きをキャッチすればするほど、

宇宙とつながりやすくなるのです♡

 

image

 

制限なしに♡

在りたい未来を、思い描いてくださいね♡

 

 

誰もそれに怒りません。

 

 

誰も見ていません。

 

 

あなたの心に、正直に!!!!

 

 

あなたの心と未来は、

あなたのものです♡

 

 

  

*・・・*・・・*・・・*・・・*

12月中は、LINE@で、

〈エネルギーに満ちたあなたになる〉ミニワーク

を配信しています。

よかったらご活用ください♡

 

▼橋本きほ公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40kiho

 

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます♡

 

♦︎Love&Love♦︎