こんにちわ。
 
橋本きほです。
 
 
{AB199968-EEAA-47A0-AA35-841E4BA4997A}

 
 

 
昨日はゾロ目をよく見ました。
 
 
1111
 
111
 
1001
 
 
思考は現実化する。
 
そして、新しいわたしが始まるのだと思う。
 
 
 
 
今日は射手座の新月です♡
 
LINE@でも詳しくお知らせしましたが・・・
 
 
行動、実行のエネルギーに満ちています!!
 
 
 
何か具体的にやりたいことがある方は、
是非!!!
今日、思い切ってそこに飛び込んでみてください!!!
 
 
 
きっと、見えないところで、
何かがスタートするはずです。
 
 
 
 
そして話は突然変わりますが…
 
 
わたしね、かなり、熱いのですよ。
 
 
{AC6A6802-9BCD-4BF2-B683-0A53E49F03E6}

 
 
 
その熱さがね、
ブログで伝わりきっていないと、
 
友人、クライアントさんに言われたのですよ。
 
 
 
だからね、もうちょい出していこうと思います。
 
 
 
 
 
ほんとにね、夢って叶うんです。
 
 
わたし自身、それが腑に落ちてきたのは最近ですが、ほんとに叶うんですよ。
 
 
ドリームボード講座に行ったことが、
大きなきっかけのひとつだったのですが。
 
 
今、ドリームボードに書いた夢は、
すべて!半分ずつ!叶っています!!
 
 
例えばね、
 
 
〈コーチとして起業して、月商7桁になりました!〉
 
 
→書いてから2ヶ月後には、
コーチとして起業をして、すでに継続クライアントもいる状態。
 
 
そんな感じに。
 
 
ちなみに月商7桁も、必ず達成する確信があります。
 
 
 
何故、夢が叶いまくっているのか?
 
 
 
ドリームボードに関して言えば、
心理学の知識と、
潜在意識の活用法を学んだ上で、
それを活用しているから。
 
 
そして、それが、
元々のわたしの行動力に、火をつけたのです。
 
 
 
{E6A95E1F-9484-4EF5-A816-210070C68D2D}
(継続クライアントさんと♡)
 

 
 
 
わたしは元々、セルフコーチングを行なっていました。
 
 
自分と向き合うこと、
自分を探ることは、わりと癖のようなもので。
 
 
だけどね、なかなか、突き抜けられなかったんです。
 
 
 
何故か?
 
 
 
理由は、ただ一つ。
 
 
 
自分ひとりで、自分を変えようとしたから。
 
 
 
 
 
人が大きく変わるときって、
人と関わったときなんです。
 
 
他者を見て、
自分に気づく。
 
 
他者のことばで、
自分を知るんです。
 
 
{1AD6516A-77F2-4008-BDEA-311E55534C76}

 
 
わたしはそれをしていなかった。
 
だからずっと、突き抜けた変化がなかったんです。
 
 
 
それを振り切ったきっかけのひとつが、
ドリームボード講師養成講座。
 
 
 
そしてその後、学びの場に積極的に!
行くようになり、
理想の人、憧れの人のマインドをどんどん落とし込み、変化に加速をつけました。
 
 
 
 
人は、人を介さずして。
なかなか自分を知れません。
 
 
 
行きたい世界に飛び込む勇気。
 
 
勇気を振り絞ったチャレンジは、
かならずあなたの財産になります。
 
 
 
{2CEAD99F-BDF2-43D8-AF24-A477D394E861}

 
 
 
やりたいことがあるならば!!!
 
射手座新月の今日♡
 
思い切って、飛び込んでみましょう!!!!
 
 
 

 
 
 
世界はあなたの味方です。
 
 
 
 
大切なのは、自分を信じる勇気です。
 
 
 
 
世界で唯一の、あなたを、
あなた自身で、信じて生きましょう!!!
 
 

橋本きほ公式LINE@

友達検索ID…@kiho

 

 

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます♡ 

 

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎