こんにちわ。

橋本きほです。
 
image
 

昨日の夜。

 

ものすごい思考の転換があった。

 

 

ちょうどその1時間ほど前に、

ある方のFB投稿で、

 

「あ、そっか!」

 

という、〈気づき〉があり。

 

ふっ、と、気持ちが楽になっているところに、

 

 

 

すとん、と、答えが落ちてきた。

 

 

 

聞きたい?

 

 

聞きたいですか?笑

 

 

 

 

誰もが口を揃えて言っていることば。

 

 

わたし自身、

数週間前にはじめて身体でそれを感じたこと。

 

 

 

少しわかっていたつもりになっていたけど、

 

 

完全に理解するまでは、

きっと、何度もこうして気づいていくのだろうと、

今思いました。

 

 

 

それはね…

 

 

 

 

何がどうあっても、

 

 

 

 

何がどうなっても、

 

 

 

わたしの価値は変わらない。

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

わたしの時間も、変わらない!

 

 

 

 

 

 

 

過ぎ去っていく時間は、

同量。

 

 

 

だからこそ、

 

悩む暇があるなら、

 

 

動けばいい。

 

 

理想の未来に向かってね♡

 

 

 

久しぶりに悩んでしまっていたんだなー!

と、驚きました。

 

 

 

ほんとにね、悩むって、時間の無駄だと思うんです。

 

 

超肯定的なことばで言えば、

 

 

 

 

時間を贅沢に使いすぎ!!笑

 

 

 

 

〈悩む〉って何か、知っていますか?

 

 

 

悩むってね、一見、解決したそうに見えて…

 

 

前進しているように見えて…

 

 

 

 

いかに現状をキープするか、

考えているだけなんですよ♡

 

 

image

 

 

「やせたいなー、ダイエット中だしなー。

これ食べたら太るかなー。

でも我慢しなきゃなー。

でも食べたいなー…」

 

 

 

本気でやせたいなら、食べなければいい。笑

 

 

 

「モテたいなー、こんな服着たいなー。

合コンも行ってみたいけど、行ったことないしなー。

いきなりばっちりメイクにしたら、

きっと友達みんなひくよねー…」

 

 

 

本気でモテたいなら、女磨きをすればいい。笑

 

 

 

「起業したいなー、みんな楽しそうだもんなー。

でも今の安定を捨てるのは怖いなー。

でもセミナー行ったらみんな楽しそうだったなー…

 

 

 

本気で起業したいなら、

自力で調べまくって勝手に行動し始めるはず。

 

 

 

(すべて、どっちが良い悪いの話ではありませんよ)

 

 

 

 

悩むって、何かわかりますか??

 

 

 

 

 

悩むってね、

 

 

 

 

 

まったく!不足になっていない部分を、

不足だと勘違いして、

ぶつぶつ言っているだけなんです。

 

 

 

 

はっきり言って、

 

 

 

不毛!!!!!

 

 

 

ほんとに、そういう方!

まず一歩、進みましょう!!

 

 

 

わたしもこの2日、

久しぶりに悩んでしまったことを、

 

今猛烈に反省しています。笑

 

(それはそれで学びもあったので、

別によかったんですけどね。笑)

 

 

 

 

何がどうなっても、

 

 

 

あなたの価値は変わらない。

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

あなたの時間も、変わらない!

 

 

 

 

悩んでいるなら、

やればいいんです!

 

 

「だって…」

 

 

と思った方♡

 

 

出来ない理由を探しているだけ!!

 

 

 

 

そろそろ、本気になってみませんか?

 

 

 

あなたの未来は、如何様にもなるのです。

 

 

 

あなたが始めるかどうか。

 

 

問題は、それだけ!!!

 

 

 

 

わたしは、自分の人生を変えてきました。

 

 

もっと正確に言うと、

 

 

自分の人生を自分の手に取り戻したんです。

 

 

 

 

わたしは、

本気で、

 

言い訳を捨て、

行動していける方と出会いたい。

 

 

 

自分を信じる勇気を持つ覚悟のある方と、

出会いたいんです。

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

人生は、その人のものだから。

 

 

必ず幸せになれると、わたしは知っているから。

 

 

 

 

 

 

必ず変わることができると、

知っているからです。

 

 

 

 

 

自分の人生の一歩を踏み出したい方。

 

 

 

 

悩みに悩んで、

時間を超贅沢に使ってばかりの方。

 

 

 

 

夢があるのに、

その夢を掲げる自分がイメージ出来ない方。

 

 

 

 

本気で、向き合わせていただきます。

 

 

 

自分で言うのもなんですが、

 

 

コーチングコースも、

Happyマインドセッションも、

ドリームボード講座も!

 

 

すべて!

あなたがあなたの未来を愛していくための講座です。

 

 

すべて!!

 

橋本きほだから、出来る講座です!!

 

 

 

 だから価格も、妥協しません。

 

 

あなたはいつからだって、

〈あなたになる〉ことを選択できるのです。

 

 

 

 

 

本気で、自分の足で!人生を開拓したい方。

 

 

 

 

お待ちしています。

 

 

 

あなたにお会いできることを、

楽しみにしています♡

 
 

橋本きほ公式LINE@

友達検索ID…@kiho

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます♡ 

♦︎LOVE&LOVE♦︎