こんにちわ。

橋本きほです。
 
{E61DC9AF-2741-47CE-AFAF-E77928C17D4F}
 
 
突然ですが、
 
 
悩みに悩んで、行動出来ない方。
 
 
目の前の悩みは、
本当に、
今、考えるべきことでしょうか?
 
 
悩み始めると陥る、
 
 
 
負のループ。
 
 
 
これね、自分でつくりだしてます。
 
皆さんも経験がないでしょうか?
 
 
明るい気分の時は、
何が起きても「大丈夫!」と思えるのに、
 
 
大切なことがひとつ上手くいかない、
 
思うように進まない、
 
そして、
 
 
 
そこから逃げる。
 
 
 
と、他の問題もごそっと
 
「こんちわー!!」
 
とやって来る…。
 
 
 
一番大切な課題から逃げている限り、
 
問題は次々に発生します。
 
 
 
辛くても、
 
苦しくても、
 
〈今〉の課題と本気で向き合う。
 
でなければ、決して先には進めないのです。
 
 
 
 
あなた自身が、
あなた自身から逃げている状態だから。
 
 
 
 
言い方を変えれば、
あなたが問題から逃げるために、
問題をすり替えているだけ。
 
 
根本にある、
向き合いたい課題を解決しない限り、
 
 
 
決して前には進みません。
 
image
 
自分と向き合った人間だけが、
 
次のステージに行けるのです。
 
 
 
逃げつづけると、
逃げつづける人生になります。
 
 
 
あなたの課題なのですから、
乗り越えられないはずがない!
 
 
乗り越えるための、
課題なのです♡
 
 
言ってしまえば、
解決しなくても、
成功しなくてもいいのです。
 
 
本気で自分の心と向き合った人は、
必ず強くなっていきます。
 
 
あなたの人生は、
あなたにしか生きていけない。
 
 
存分に生きるために、
 
どうか、
 
自分から逃げずに♡
顔を上げましょう。
 
 
もしかしたら、
見ていた地面が雨に濡れていても、
 
顔を上げれば、
 
世界は晴天かもしれないのですから♡
 
image

 

 

橋本きほ公式LINE@はこちら

友達検索ID…@kiho

 

 

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます♡

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎