おはようございます♡

橋本きほです。
 
昨日、とっても素敵なプレートが
展示されているのを見つけました♡
 
普通の道で。笑
 
{76BFE213-2CD8-4770-8D75-9F1C4A997EC6}
 
 
金箔!
三日月!♡
 
 
わたしのドツボです♡♡
 
願い事も叶いそう〜!
 
 
 
{98C99AC1-638B-4FCC-9A87-1D76707A00AC}
 
 
 
毎日の道を、
顔を上げて歩いていますか…?
 
 
夢のきっかけってね、
毎日歩いている道に、
ふいに現れるものなんです。
 
 
ただ、
顔を上げて、
自分のセンサーを敏感にして歩いていないと、
気づかず通り過ぎちゃうことも。
 
 
去年、わたしは漠然と
 
 
 
「ワタナベ薫さんに
お会いしたい」
 
 
 
と思っていました。
そして、
 
 
「年内に絶対に会う」
 
 
と、決断しました。
(決めただけ。笑 方法は知らな〜い!)
 
そしたらね。
 
 
忘れもしない、10月2日。
(誕生日の次の日だった)
 
 
 
毎朝歩いている道に、
ワタナベ薫さんが
いらっしゃったんです。
 
 
 
東京ですよ!
普通の道ですよ!
(ワタナベ薫さんは仙台の方)
 
いつも通りに歩いていたら、
 
 
「あ、素敵なパンプス履いてる方がいる♡」
 
 
と思い、そのまま視線を上げていったら…
 

 
「えええええええ!!!!」
 
 
 
という、次第で、会えました。笑
 
 
 
毎日、毎日、想うこと。
 
とりあえず、信じてみること。笑
 
 
そして、
 
 
 
毎日の道を、
ワクワクしながら歩くこと♡
 
 
 
日常を変えたいなら、
まず、日常を見つめ直すこと。
その日常を否定はしないこと。
 
 
 
それが、点と点がつながるきっかけです。
 
 
 
点と点がつながる。
 
点と点は、必ずつながります?
 
 
 
でもね、
 
 
 
あなた自身が
つなげる決意をしないと、
永遠に繋がりませんからね。
 
 
 
 
 
それでは、また更新します♡
 

 

♦︎Love&Happy♦︎