こんにちわ。
橋本きほです♡


{132EAE22-6C26-4124-9ED5-E93C2DFEAEBF}


先日、友人と話していて、

本当に、
この数ヶ月の橋本の変化がすごいね、

という話になって。

6月に
2つターニングポイントがあったのですが、
そのひとつが、
京都に行ったことだったのを思い出しました。

詳しく書いていなかったので、
書いてみようかな〜、と思い立ち。


何故今年の6月京都に行ったかというと、


彼と2人で京都に行きたい!!


という気持ちがずっとあったんですね。


でも、彼は温泉にしか興味がなく。笑

でも、京都に行きたいなー
2人で行きたいなー

と思っていたら、
ワタナベ薫さんの
こちらのブログを拝見しまして。


もう!絶対!
ここに行く!!!
2人で行く!!!



と、なんでだかものすごく強く思って。

考えた末、


いつもたくさん助けてもらってるから、
 わたしから彼へのお礼の旅♡


という名目で、
半ば無理やり連れて行きました。笑

(完全にわたしに付き合わせただけ)


そして行ったのが、
妙心寺


そして、見たくてたまらなかった、
日本最大級の雲龍図
(写真撮影禁止なので、パンフレットの写真です)


{4A6BC5FA-9BA7-4707-B351-1EED1A52A63F}

もうね、


圧倒されるって、こういうことか。

息を飲むって、こういうことか。


本当に、目にした瞬間に、
息を飲み込みました。

そんなこと、ほんとにあるんですね。

あの感覚は、ずっと覚えています。

感動も通り越した、圧倒。

いつまでも見ていられた。




入り口から見ると、下り龍に見え、
奥から見ると、昇り竜に見える。

そして、目はひとつなのだそうですが、
人によってはふたつ見えることもあるそうな…




という説明があったのですが、
わたしも彼も、
最初から目がふたつにしか見えなかった。

でもお隣のご家族は、
「えー!ひとつにしか見えない!」
と仰っていて。

不思議ですよね。



同じものを
見ているはずなのに。



世界とか、生き方とか、
ぜんぶそうなんだろうな。
みんな、見ているものは同じなのにね。


そしてね、感動したのが、
染料は、すべて天然素材なのだそう。

大昔の作品ですから、
当たり前といえば当たり前なのですが。

だからなのかな。

あのスケールの大きさは。

そしてね、



人間ってすごい!



って思ったんです。

作ろうと思うのがすごい。
そして作ってしまうのもすごい。

あーーーー


すごいなぁ。
(頭悪そうな感想。笑)



どんな人の中にも、
そうしたエネルギーはあるはずなんですよね。


世界をどう見るか。
世界をどうつくるか。


もし、なんでも出来るなら、
あなたは何を選択しますか??♡


宝石赤橋本きほ公式LINE@

もっと最高にHappyな〈あなたに成る〉ために…

愛と行動力を加速させるメッセージを10/15(土)から配信します♡


  友だち追加数

友達検索・ID・・・@kiho

※@は必ずおつけくださいませ♡


コーチングセッションモニターの優先案内もこちらからお送りいたしますね♡ 

Love&Happy