《なりたいあなた》を叶えよう♡

人生をもっとシンプルに

生き様をもっとナチュラルに

ワクワク、ときめく毎日のために

今までの自分をリリースしよう♡
 

こんにちわ。

橋本きほです。
 


この世界は、思い込みでできているんだな、と

 

改めて気づきました。

 

常識すらも、思い込み。

 

そう言われて生きてきたから、

 

それが《正しい》と思ってしまう。

 

 

 

 

 

宇宙には、《正しい》も《悪い》もないのに。

 

 

 

 

法則はシンプル。

 

出したものが、入ってくるだけ。

 
 
思い込みに気づくと、
 
気づいた瞬間は、不愉快、不快。
 
だって、それまで真実だと思っていたことが、
思い込みだって言われたら、どうですか??
 
 
人によって、ものによっては、
 
 
 
白が黒に
 
黒がピンクに
 
ピンクがブルーに
 
なっていく。
 
 
 
 
思い込みを外すと、
世界がどんどんカラフルになる。
 
 
 
クラクラしちゃって、
戸惑ったり、
動けなくなったり。
 
 
 
見慣れた元の景色に戻りたくなる。
 
 
身体の反応として、涙がでたり
一瞬、なにもかもを投げ出したくなったり
 
 
 
しました。笑
 
 
 
でも!!!!!!
 
そういう時こそ、成長のチャンス!!
 
 
 
 
これ、ぜったい。
 
 
 
 
慣れない領域に踏み込んでこそ、
 
 
見慣れない景色に出会ってこそ、
 
 
まだ見ぬ、新しい世界へ行ける可能性が生まれる。
 
 image
 
もんのすごく怖かったり、
 
不愉快だったりするけど、
 
逃げません。
 
乗り越えられると知っているし、
乗り越えたら、
もっとナチュラルな自分になれるから。
 
変わりたい、成功したい、
 
なりたいビジョンがあるのなら、
 
何があっても前に進めるようになること。
 
もうダメだと思ったときこそ、
 
決して座りこまずに、立ち上がること。
 
もし、そういう壁に直面したら、
ぜったいに逃げないこと。
 
 
神様は、乗り越えられる試練しか、与えない。
 
その先に、心が求めている景色が、必ずある。
 
 
 
不安や、不快を乗り越えなければ、
成長することはできません。
 
 
ぬるま湯は気持ちいいけれど、
そこで終わり。
 
 
何かのせいにしていたら、
決してその先には行けません。
 
 
自分の思い込みと対峙したとき、
逃げ出したら、
永遠に今のまま、です。
 
 
Heave helps those
who help themselves.
 
 
天は自ら助くるものを助く。
 
 
 
今日、大切な、人生の先輩から贈られたことば。
 
 
 
Heave helps those
who help themselves.
 
 
天は自ら助くるものを助く。
 
 
宇宙は、神様は、神意は、
 
この世界は、
 
 
決して、あなたを見捨てない。
 
 
動けないと思ったときこそ、前を向く。
 
歩けずとも、立ち上がる。
 
座り込んだら、二度と動けなくなってしまうから。
 
 
歩き続けたその先に、
心が求める世界が、必ずある。  
 
 
まだ見ぬ世界は、
ずっと、あなたを待っていますよ♡
 
 

なりたいわたしになる♡を叶える

 

心理美容協会認定

ドリームボード講師養成講座

 

を、12月に開催予定です♡

ドリームボードの正しい知識があるだけで、

行きたい世界へのスピードが

ぐんぐん上がっていきます♡
 

宝石紫《なりたいわたし》やビジョンがあるのに、

何かモヤモヤする

宝石紫変化のスピードを加速したい

宝石紫起業コンテンツを求めている

 

そうした方には、特にオススメです♡♡

年内に自分を整理し、望む進路を決めて、
新しい年を迎えられたら素敵ですよね。
2017年を、飛躍の年にする!という方、

一緒に上昇していきましょう♡

ドリームボードについてはこちら→

詳細はまたこちらに書かせていただきます♡

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます♡

 

LOVE&LOVE