《なりたいあなた》を叶えよう♡

人生をもっとシンプルに

生き様をもっとナチュラルに

ワクワク、ときめく毎日のために

今までの自分をリリースしよう♡
 
こんにちわ。
橋本きほです。
 
 
{153CA0E7-18EA-4AAD-94BC-AD18CA1B0007}


 
タイトル通り、
 
 
昔はわたしも、
 
 
変われたら幸せになれる
 
 
と思ってました。
 
 
 
こんなわたしから脱出できたら、
きっと幸せになれるのに、って。
 
 
 
そう思ったことありませんか?
 
 
 
 
変われたら、
幸せになれると思ってません??
 
 
 
 
 
アクセサリーや服で
もっとオシャレになれたら、、、
 
インテリアを変えたら、、、
 
素敵な人と出会えれば、、、
 
彼氏が出来たら、、、
 
資格をとったら、、、
 
 
 
 
 
 
 
それね、
 
 
 
 
 
 
《ない》にフォーカスしまくり!!
 
 
 
 
 
それはもう当然、
 
宇宙の仕組みとして、
 
何も入ってこないですよね。
 
 
image
(がっびーん!?)
 
 
 
だって、《ない》ことしか見ていないもん。
そして自己否定のカタマリ。
 
 
 
 
 
わたしは確かに、変わりました。
変われました。
 
そして、
変われたから、わかりました。
 
 
 
 
 
変われたからって、
幸せになれるわけじゃない。
 
 
 
 
幸せになる、と決めた人が、
幸せになれるだけ。
 
 
 
 
というか、幸も不幸もないので、
どこにフォーカスするか?
なんですよね。
 
 
image
 
だから今「幸せになる」と
腹の底から決めたら
今ここからあなたは幸せになれます。
 
 
 
でもそれがみんな出来ない。
 
したくない。
 
 
 
 
それをしてしまうと、
自分の現状を、
 
環境のせいにできなくなるから。
 
 
 
誰かや何かに依存できなくなるから。
 
 
 
幸せになると決めるということは、
 
 
まずは、自分で自分を幸せにしてあげる。
自分で自分を満たす。
 
 
それに気づくこと。
 
 
 
 
幸せって、ほんとうにたくさんあります。
 
 
 
みんな、日々、感じているはずです。
それをすぐにスルーして、
 
 
《ない》にフォーカスするから、
《足りない現実》ばかりが目の前に現れる。
 
 
 
 
自分を愛する、の大前提は、
幸せを感じ、
幸せが存在することを認めること。
 
 
 
 
生きていること。
明日も生きていられること。
 
 
パートナーがいること。
その人と笑顔で食事ができること。
 
 
家族がいること。
帰ることのできる場所があること。
 
 
夢があること。
それを考えるとワクワクすること。
 
 
好きな本があること。
それを何度も読むことができること。
 
 
好きな映画があること。
それを見て何度も感動できること。
 
 
ハーゲンダッツが美味しいこと。
今それを食べられるお金があること。
 
 
家があること。
1日の終わりに、ベッドで眠れること。
 
 
 
 
 
 
いくらでもでてきます。
 
 
 
わたしは、すべてが幸せ。
 
 
 
「最近いいことあった??」
と聞かれると、困ってしまいます。
 
 
 
 
わたしのままですべてを選択し、
今生きていられること以上に、
いいことって思いつかなくて。
 
 
 
というか、
いいことって何?
ってなってしまう。
 
 
いいも悪いもないし、
 
 
 
生きてることがとてもいいことだから、
いいことって言われても困ってしまう。
 
 
 
「いいこと、全然ないんだよー」
 
 
 
なんて言っていたら、
 
それは、そうなります!!
 
 
 
だって、意志とことばが、
あなたの世界をつくるんだから。
 
 
 
 
ことばに無責任すぎる。
 
 
もっと、自分のことばを大切に。
 
それだけで変わること、たくさんあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を愛すると、愛しさが広がっていく。
 
今はそれが幸せでたまらない。
 
 
 
大切なプレゼントを選ぶように、
ひとつひとつの選択を、
自分自身に贈ってあげる。
 
 
 
そうすると、
人生がどんどん豊かになっていく。
 
 
 
 
◯◯があれば、幸せになれるのに、、、
 
幸せを感じられない理由を、
環境のせいにしている間は、
心からの満足感は手に入りません。
 
 
 
 
あなたの人生は、あなたのもの。
 
 
 
悲劇のヒロインゲームはやめて、
 
ハッピーエンドを目指しませんか♡?
 
 
 

なりたいわたしになる♡を叶える

 

心理美容協会認定

ドリームボード講師養成講座

 

を、12月に開催予定です♡

ドリームボードの正しい知識があるだけで、

行きたい世界へのスピードが

ぐんぐん上がっていきます♡
 

宝石紫《なりたいわたし》やビジョンがあるのに、

何かモヤモヤする

宝石紫変化のスピードを加速したい

宝石紫起業コンテンツを求めている

 

そうした方には、特にオススメです♡♡

年内に自分を整理し、望む進路を決めて、
新しい年を迎えられたら素敵ですよね。
2017年を、飛躍の年にする!という方、

一緒に上昇していきましょう♡

ドリームボードについてはこちら→

詳細はまたこちらに書かせていただきます♡

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます♡

 

LOVE&LOVE