こんにちわ。
橋本きほです。

{CA9E85C8-FD7E-43A1-8F08-B8739797F74C}

ふと、昔恩師に言われた言葉を思い出しました。




成功への最短ルートは、人それぞれ。


最短ルートが、真っ直ぐで平坦で、障害物も何もない人もいれば、

最短ルートに、山越えが入っている人もいる。


山越えが嫌だからといって、
山を目指さずに平坦な道を選んでは、
そもそも、その人の目的地からどんどん離れて行ってしまう。


人の成功ルートを、自分の成功ルートだと思わないように。

模倣をせずに、

あなたはあなたの道を、信じて歩きなさい。




当時も、びっくりと納得で印象深かったけど。

数年たった今でもはっきりと言葉が思い出せるってことは、
やっぱりそれだけ、色んなことが凝縮されたことばだったんだな、って。


今、ようやく本当にわかってきたなぁ。


隣の人の道、歩きやすそうに見えますもんね。笑

でもそれは実際にその道を歩いてないからそう思うだけで。



悩みに大きい小さいがないように、
その人にとっては、それがベスト



ちなみにわたしは、けっこうイバラの道が好きらしく。笑

生まれる前にそういう人生に決めてきたんでしょうね。笑



わたしのこの舞台の主役は、わたし。



思う存分、楽しみたい♡

隣の人の景色が素晴らしいものに見えても、焦らない。

隣の人は、海が最高にきれいに見えるところだよ!
おいでよ!

と言う。
でもわたしは、目の前の山を登ってみたい。



そんな危険なところ行かなくても、海が見えるよー!

と言われるけれど。
山を登って、山頂で、そこから見える空が見たい。
(そんなこと言って、高所恐怖症なわたしですが。)


そういう風に!笑
心が求めてる景色ってみんな違うから。


ちゃんとあなたが見たい景色を、
見に行ける道を、選べますように♡



*・・・*・・・*・・・*・・・*

年末に、なりたいわたしになる♡を叶える
《心理美容協会認定ドリームボード講師養成講座》を開催予定です♡
ドリームボードの正しい知識があるだけで、
行きたい世界への扉が開くスピードが上がっていきます♡

宝石紫《なりたいわたし》や、ビジョンがあるのに、モヤモヤする
宝石紫変化のスピードを加速したい
宝石紫起業コンテンツを求めている

そうした方には、特にオススメです♡

年内に自分を整理し、望む進路を決めて、
新しい年を迎えられたら素敵だなぁ♡と♡
2017年を、飛躍の年にする!という方、一緒に上昇していきましょう♡

ドリームボードについてはこちら→
詳細はまたこちらに書かせていただきますね♡

本日もご訪問、ありがとうございます♡

*・・・*・・・*・・・*・・・*

LOVE&LOVE