おはようございます♡
橋本きほです。

{E17069A7-BAC8-41A9-B358-B6E21A4A9F07}

昨日は、奇跡的な出会いが2つもありました!♡

しかも、同じ場所で!!!

これから何がどうつながっていくのかなー♡

ほんとうに、すべての出会いは必然。


袖触れ合うもたしょうの縁。ですね。


これ、この《たしょう》、多少じゃないんですよ?


《他生の縁》なんです。
あれ?もしかして常識???笑


どんな人でも、どこかで繋がっている。


この世界は、わたしそのものだから、

あと、まぁ、元をたどれば、
地球に生まれた時点で、この地球の自然界の一部なわけですから、すべてつながっているのですよね。



だけど、その中で《出会えた》ことは、やっぱり奇跡♡



だからこそ。



大切な人には、ありがとうをたくさん言いたい。


生まれてきてくれて、

ここまで生きてきてくれて、

出会ってくれて、ありがとう♡


出会いは奇跡。


あなたにも、ありがとう♡


LOVE&LOVE