こんばんわ。

橋本きほです。
 
{65A45539-93A4-4772-AD27-7CA5DA3591F6}
 
そうそう!
 
 
3キロ痩せました!!笑
 
 
あまりにするっとやせちゃったから、
書こうと思っていて忘れてた。笑
 
20日間ほどで、3キロ減です♡
 
ここまでするっと痩せたのは久しぶりで嬉しい♡
 
自分を整えることが上手になってきてるんだなぁ、と実感、、、
 
わたしは20代前半からのダイエットマスターでして、笑
 
25歳の時に10キロの減量に成功!!!
 
 
そしてその後、少し戻して、
(骨格に合わない位痩せたので、「病気したの!?」と、心配されまくったのです、、笑)
 
で、そのあとは微調整しつつ、、
 
最近がベストだなぁ〜と感じていたのですが。
 
もう少しだけ!
痩せるのではなく、絞ろう!と思って、3キロ減を目標にしておりました♡
 
わたしが何をしたかというと、、
 
 
特になにもしてません。笑
 
 
ほんとーーーーーーに!!!!笑
 
▼やったことはこれらのみ♡
 
・歩く量を1日30分〜1時間増やす
・夕飯を控える
(控えるといっても、もともとすごい食べるので、人並みには食べてましたが、、)
・ビール断ち←一番辛かった!!!
食べ合わせに注意する(これが効果大!)
・お水をたくさん飲む
・出来ればレモン水をたくさん飲む
・カフェインを控える
・その日の身体に必要なものを食べる
・「まぁ、痩せるだろう」と呑気にかまえる
 
 
以上です!
 
{D904CA91-D5D9-44C7-9DDB-F82155755EE5}
 
(ぴーす)
 
筋肉を整えたい!というわけではなく、服をカッコよく着たいな〜程度の動機でしたので、とりあえず最近不必要な気がした3キロ落としただけ!
 
(落とす前の体型も、気に入ってはいたのですけど、服の好みが変わってきたので!)
(そして正直言うと、2キロだけ落とすつもりが3キロも落ちていた!笑)
 
ちなみにわたし、見た目で推測される体重よりけっこう重いです。
 
けっこうしっかり!な筋肉がついているので。
 
これは本当に、小さい頃からクラシックバレエやらダンスやらやっていてよかった!
 
と親に感謝ですね♡
 
筋肉と姿勢って、本当に大切。
 
少し話がそれましたが。
 
以上、とりとめのないダイエット記事でした〜。
 
 
「痩せる!!!!!!!」
 
 
と、心の底から決めてしまえば、するんっと痩せますよ♡
実は、意識の中では、
 
 
「痩せたい!」=「痩せたくない!」
 
 
なのです、、
 
これを、
 
「痩せる!」
 
に、変えてあげること!
 
want ではなく、 do and be に♡
 
よかったら、頭で考えすぎず、ゆるっと、感じてみてくださいませ。
 
 
それでは、また明日♡
 
 
LOVE&LOVE