橋本きほです。

皆さんにとって、今日はどんな1日でしたか?
何に心が揺れ動きましたか?
何で心が停止していましたか?



自分の内側を、もっと大切にしたいなぁ。

わたしはアップダウンの激しい1日でした。

だけど、そう思っているのもわたしだけ。
周りから見たらいつも通りのわたし。
そしてもっと高い視点から見ても、わたしのアップダウンは瑣末なこと。

だけど、わたしにとっては、二度と来ない《今日》という日のこと。

不思議ですね。

理解していても、この地球に生きている限り、心は揺れ動くもの。

だけど、どんなことであれ、《感じる》ものがあることは、きっととても幸せなこと。

それだけ、人や物事と関われている、ということですから。



小さな小さな挑戦の積み重ねが、とんでもない未来になるんだなぁ…と、ふと思った。

明日のわたしのために。

3年後のわたしのために。

5年後のわたしのために。

わたしの、一生のために。

今ここを、精一杯、心を尽くして生きていこう。


▼引き寄せシェア♡
・またしても!希望額の臨時収入!少額ですが、必要な分ぴったり入ってくることに驚き…
・最近の自分のイメージにぴったりなワンピースが手元に届きました♡
・久しぶりにどぼーん!と落ち込んだら、そのとたん、サンダルが調子悪くなりました。笑 形に出るの早すぎて笑う・・・。 お風呂に入ってリセット。笑



LOVE&LOVE