橋本きほです。

{34D1BA25-27FE-46A6-AB02-9E274D39137F}

今日、ふと、でもとても強く思った。

物事の優先順位を、もっと明確にしよう!

自分のための選択を、迷う時間を少なく、決められるようになろう!

結局、自分の中の優先順位が分かっていないと、間違った選択をしてしまったり、流されてしまったりするなぁ、と感じたのです。

流れに身を任せてみる、というのは大切だと思うのですが、それとは少し違っていて。

例えば、決めていたことなのに、人の意見を色々聞いているうちに、全然違う気分になって、まるで違う行動をとってしまったりとか。

そう、その時の気分に左右されてしまうこと!

これをもう、もっとなくしていこう!と!

今日は何もしない〜のんびり〜
な日は別にいいかもしれないのですが、

「自分の時間をもっと作って有意義に過ごしたい」

と思う最近、気分に流されるなんてことはあってはならない!と思ったのです。

なんとなく過ごすことをやめよう!と!!

休むときは休むと決めて、もっと徹底的にダラダラするとか。
時間をしっかり区切るとか。
本当に大事だな、と!

皆さんもありませんか?
帰ったらまずお風呂に入ろうと思っていたのに、テレビをつけたら見るつもりのない番組をなんとなく見てしまって。
気づいたら深夜、とか。

今日は自炊をしよう!と決めていたのに、なんとなく立ち寄ったコンビニで、なんとなくカップラーメンを買ってしまい、後悔、とか。

もっと小さいことでも、あると思うんです。

それをなくす!!!
時間をもっと、大切に。する♡
やりたいことは、きちんとやりきっていけるように。

選択は、自分にしかできないから。

自分の時間は、自分のもの、自分のいのち。
大切に大切に、していきましょう♡


LOVE&LOVE