{3D036037-67B8-4FDA-B2E8-7E56AE962F13:01}
 

わたしは、京都がだいすきです♡

京都に行くと、その後ぐんぐんと、行動力が増すんです。
 
特に、清水寺
 
観光スポットで、人が多いのですが。
清水寺の舞台からの景色を見ていると、いつもほんとうに、とっても不思議な気持ちになります。
 
懐かしいような、切ないような。
 
とても温かくて。
 
{134A6885-B013-4138-A217-40C36E010065:01}
 
いつまでも眺めていられるんです。
ずっとそこに立っているので、写真撮影もよくお願いされますが。笑
 
6月のはじめに、彼と二人で、京都に行きました。
彼は初めての京都。
わたしがはしゃぎすぎて、疲れさせてしまいましたが。笑
 
そこからまた、ものすごいスピードで、色んな物事が動いてきています。
 
京都は、わたしにとってのパワースポット
 
その場所に足を運ぶだけで、自分の中のエネルギーが回りはじめる
 
よく取り上げられるパワースポットが、自分にとって最適な場所かは、わかりません。
似合う服が人それぞれ違うように、合う場所の空気も違うもの。
 
もしそういう場所があるなら、とってもラッキーなこと。
もし、そんな場所があるならば、遠方でも、年に一度は訪れることをオススメします。
きっと、人生の動きが、スムーズになるはず♡
 
 
Love&Love