出したら入ってくる。

よく聞いてはいましたが。
ここ最近、それを書いてばかりですが。

このブログで、わたしが変わるために実践してきたこと、
そのために勉強してきたことを書くようになってから、
ぐんぐんぐーーーーん!と、
面白いくらいのスピードで色んな変化が起きています。

出したら入る。
こういうことかぁ…と、実感。
やはり、知識を得るだけ、知っているだけ、では、変わらないのですね。

行動にうつすこと。
本当に変わりたいのなら、何よりもそれが大切。
行動をする。
やることを変えてみる。

例えば、早起きで人生が変わる、なんていう本が少し前に流行りました。
あれは、全員が全員、早起きしたら幸せになる!ということではないんですよね。
早起き。無理な人は、無理だと思います。笑

あれはつまり、
習慣を一つ変えただけで、人生は劇的に変化する可能性がある
ということ。

お風呂に入るときにキャンドルを灯す。
朝と夜、5分ずつ、瞑想をする。
寝る前にヨガをする。
朝ごはんを食べるようにする。

自分に合うこと、自分にとって価値があると思えることなら、なんでもいいんです。

習慣は、人生を変える。

ガンジーの名言でもあります。

思考が変われば、言葉も変わる
言葉が変われば、行動も変わる
行動が変われば、習慣も変わる
習慣が変われば、人格も変わる
人格が変われば、運命も変わる

だからこそ。
変わりたい、という思いがあるならば、
行動してみること。

そこからすべて、はじまります♡


Love&Love