こんなに充実していていいのだろうか!?

 
というくらいに充実した毎日を過ごしてます。笑
一生懸命毎日を過ごすだけで、こんなに幸せなのですね。
そしてブログの更新が久しぶりです。
 
びっくりぽん。
 
突然ですが。。
わたしはディオールがすきです。
主張し過ぎず、さりげなくて、かつ、完璧に上品で、大好きなのです。
 
そういうわけで(?)、先日こちらをいただきました。
 
{0C8D70D9-242A-42C2-9983-CA0F4B58408D:01}
ディオールスノー
ブルームパーフェクト  SPF35/PA+++
 
だいすきなディオールスノーのメイクアップベースラブ
早速使ってみたーーー爆笑
 
とにかく、肌がサラサラになります♡
サラサラふわん♡
カバー力はそこまでないですが、肌が均一になる感じ。
カバー力大!なベースメイクはあまり好きじゃないので、嬉しーい(*^o^*)♡
 
シリーズでクッションファンデも出たんですよね。
クッションファンデもだいすきだから、気になります。。
 
ただ、こちらの下地は、乾燥肌の方には向かないかも??
わたしは混合肌なのですが、脂性肌~混合肌の方の方が使いやすいと思いました。
ピタッ!と肌に密着してサラサラにしてくれるので。
これからの季節は信頼して使えそうなお品です♡
 
夏場の肌のオイリー感が気になる方にはオススメラブ
 
今年の夏は、マベースとディオールスノーバーフェクトブルームで乗り切ります♡
 
 
Love&Love