あっという間な毎日!
びっくりするほど、びゅんびゅん過ぎていきます(O_O)
 
春分の日も過ぎましたね✨
気持ちも切り替えて、新しいスタートを切ろう!
と、思い切った決断をしました。
この決断が良い流れになりますように…✨
 
悩んだときって、どうしますか?
わたしはとにかく、紙に書きます!
どばーーーーっ!と、書きなぐる!
あとは、信頼できる人に話す!!
モヤモヤしてる気持ちをいったん外に出して、並べて、それから客観的に見てみます。
そうしたら、
「なーんだ!たいしたことない!」
「大丈夫!死ぬわけじゃない!」
「この人たちにどう思われるか、わたしの人生に本当に大切なこと??」
って、自問自答してるうちに、スッキリします。笑
スッキリ出来たら、すぐに行動!
これが大事なんだなぁーと、最近実感しています。
悩みを吐き出した後の『行動』。
これをするかしないかで、その後の物事のスピードが違う気がするんですよ!
もう、なんでもいいんです。解決のための一歩だったり、悩んでいる間にサボっていた日常のタスクだったり。
 
スッキリ!終わり!よかった、よかった~。
 
ではなく!
 
スッキリ!よし!じゃあ、思ったこと、やってみよう!
 
これ、本当に大事ニコニコ
 
 
 
風も少し強い日が多くて、季節が変わっていくのだなぁ、と感じています。
 
身も心もスッキリして、新しい一年を迎えるぞー!
 
 
 
Love&Love