さてさて、後半戦!!
一番写真の枚数が多い、第三部!!
腹ごしらえの後は、お外撮影~♪
今回は、牛久沼って所にやってきました(^^)
えんちゃん「だーるまさんがーこーろんだ!」
キャンディ「!!(こ・・・この体制つらい・・・)」
池・・・いや、沼か!!
沼には、鳥さんがいっぱい居ました♪
キャンディ 「ねぇねぇ。私ね、キャンディって名前になったみたい。」
えんちゃん「うん。そうなると思ってたよww」
キャンディ「うん。私も120%でそう思ってたwww」
はい。
もう、キャンディで行きますww
だって、キャンディなんだもん!しょうがない!!
キャンディ「見てみて~すっごい広い芝生~♪」
うちがごろーん♪ってしたかった~!!
こういうとき、ごろーんとしてもいい、子供って羨ましいですよねwww
では、ちょっくらブライス組みは休憩で・・・
理沙「なんだか、久しぶりなお外撮影な気がするぞ。」
1人じゃなかなか・・・ねぇ??笑
でました!!
お外と言えば・・・
芝生にごろーん♪
久しぶりにやったな~www
ビアンカ「(昨日は、シャルル様の隣にいて、緊張したな~ww)」
まだ昨日の興奮冷めずなお方がうちの他にもココにもいらっしゃいましたww
エリカ「はぁ~。今日の晩御飯、何にしようかな~。」
え・・・
そこで主婦発言!?
ここ、大自然ですよ!!?
星來「う~ん♪久しぶりに自然の空気を吸うと、気持ちいいわね~♪」
この後は・・・何を話してるんだろうかwww
ご飯何がいい~?だったりしてwww
アテレコ募集!!笑
キャンディ「キティちゃんのピンの次は何かな~?」
えんちゃん「そうね~この際、キティちゃん攻めだったりしてww」
このピンは、一番最初に行ったイオンのサンリオで購入♪
かわいいでしょww
えんちゃん「これから、どんなところに行くんだろうね~。」
キャンディ「とりあえず腹ごしらえらしいよww」
また、いろんなところに行けたらいいな~と思いながら、牛久沼から夕日を眺めるえんちゃんとキャンディなのでした♪
書いてる途中で寝てたらしく、一気にアップできんかったwww
しかも、今日はいつもよりちょこちょこPCできないよ~(ToT)
ってことで、第四部、今日中にはアップします♪
では、今日も1日頑張りましょう♪