理沙がおしとやかに!? | どぉるずらいふ

どぉるずらいふ

何十年ぶりかにジェニーちゃんに目覚め、初めてのリカちゃんへ♪
そして、Pullip族やBlythe、おでこちゃんとドールは増えて・・・
今はPullip系のドールにハマっています♡
寸劇をやったり、ドール用アウトフィットの販売もしてます♪

8時だよ♪全員集合~!!

...って違うか。
イキナリ変なテンションですみません(*・∀・*)

前回の続きです♪
よければ前回からどうぞ(^^)
理沙の欲望!















カイン「寝てると妖精みたいですね。(目ぇ開けて寝てるけど・・・暗いと寝れないのかな。)」
星來「そうそう!ギュッとしたくなるんです~♪」
カイン「(会ったことないけど、みぃちゃんって子にそっくり・・・)」
















星來「でも、ちっちゃくてちょっと生意気なのが、理沙の可愛いところでもあるんですけどね♪」
カイン「確かに。(おしとやかな理沙ちゃん・・・きっと・・・うん。想像できないやw)」















理沙「ん~…」















ムクッ
理沙「(あたちはいつの間に寝てたんだ?)」















理沙「(あ。しかも、あたちをほっといて、せーらとカインが呑気にお茶してる!)」















理沙「よいしょ・・・っと!?」















ポテッ
理沙「うわ~!!!」















星來「あ。理沙。おはよ~!」
カイン「おはようございます。」















理沙「お前たちは、こけたあたちの心配はしてくれないのか。(頭が重い・・・)」















星來「あ!大丈夫?」















理沙「えー。今更!?もういいよ~。」














理沙「・・・って...んっ!?」















星來「うふふw理沙もふわふわになったのよ♪」















理沙「お!?おー!!すげー!!(だから、ガッチャンに頭かじられる夢みたのか!)」
カイン「(折角ふわふわになったのに・・・あの言葉遣いじゃ台無しだなーww)」















星來「理沙。折角なんだから、もうちょっとおしとやかに喋ってみたら?」
カイン「(うわ!星來ちゃん言っちゃってるし。)」















理沙「よっ…(ぢゃなくて...)ごっ…ごきげんよう、カイン!」















カイン「あははw理沙ちゃんごきげんようw」
星來「ふふふww」















理沙「おい!お前たち笑うなーww」















星來「あはは~wこりゃ無理ね~ww」
カイン「あーお腹痛いっっ!!(やっぱり理沙ちゃんは、静二んところの妖精さんみたいにはなれませんねw)」






ってことで、理沙はふわふわに変身したけど、中身まではそう簡単には変われませんww









この中身にこの髪色じゃ、ヤンキーだな(・∀・)笑

ふわっふわのワンピースでも着せてあげたら、ちょっとは変わるかな?w

ま、いつになるかわからんけどww

いやー。初自力出家。緊張ー。
ウィッグって思ってながらも、なかなか取れないから、
「え!?まさか植毛されてる!?」って、素で思った(・∀・)

ウィッグは、以前からイワキさんに教えてもらったドルチェで購入!
欲しいのあったんですが、コレが欲しいの~って相談してたら、同じ事を思ってて、先に試着したまぁ吉さんに、サイズが合わないと聞き、断念ww
で、理沙に合うサイズで、欲しいのって・・・やっぱコレだよね~ってことで、図々しくも、みぃちゃん、NENEたん(サイズは違うけど・・・)とお揃いです(^^*)
ま、ロングだと色々アレンジできますしね!!(するかは別としてw)
さ、そのうち三つ子?三姉妹?・・・とりあえず集合だww

ではでは、勝手に名前を登場させた子たちの見れるブログは・・・
静二くん&妖精さんなリサダル⇒人形劇団★カイタス
みぃちゃん(ジュンちゃんも居るよ!)⇒Lily bel
NENEたん⇒NENEの宝箱

では、最後は、やっぱりコレで締めましょうww

ご出家~!!