ドール達総勢17人を連れて行った旅行とは、まぁ吉さんファミリーにお世話になりました旅行でした♪
初めてなのに、お泊りまでさせていただいて、しかも、移動はすべて車という贅沢な旅でした☆
ではでは、さっそく行ってみましょう!!
※画像大量祭りです(^^:)なので、小さいサイズで貼り付けてます。
(拡大したら大きいので見れるかも?)
11日に、TOTOCO前にて待ち合わせ♪
イワキさん以外は初対面~(^^)
子供ちゃんたちも、すぐ仲良くしてくれて、まぁ吉さんとも初対面なのに、たぶん、普通に久しぶりに会った友達感覚で居た私・・・(^^;)
粗相が無かったかが心配でありまする・・・笑
少しTOTOCOにお邪魔して、ドルチェに連れて行ってもらい、アゾンへゴー!
そんな感じで秋葉原を大所帯でブラブラして、夜は花火大会w
何年ぶりの花火大会だ?笑
しかーし!!
ドールがキャリーの中のさらにプラケースの中だったので、我が家のドールはお留守番( ̄▽ ̄)
いいのよ別に!
きっと、ちゃんと写らないから・・・(ぇ。
でも、まぁ吉さんは持ってたので、キャシーさんとジュンちゃんを拝借ww
キャシー「花火ドッカーンダネ!」
うーん。顔が上手く映らんよ。
でも、この構図面白いから載せてみたw
ジュン「私に花火似合うでしょう?」
ごめん、ジュンちゃん・・・花火が細かすぎるやつやったから、モワモワしてる。
そんなこんなで、超見やすい場所で、花火を堪能した後は・・・
イワキさん、まぁ吉さん邸へおじゃまんぼ~w
そして、子供ちゃんたちが寝静まったあと・・・
大爆笑の撮影大会はーじまーるよ~♪
でーん!!
まずは集合写真!
総勢、27人+ポルコさん+ファーファだよ!
多いですな~( ̄▽ ̄)
ま、ほぼうちのせいっすな。うん。笑
レイフ・・・
この瞬間、新しいキャラが開花したんだよ!
1人顔みえてないでしょ?
ポンと置いたら、そうなったから、このまま撮影w
そして・・・
あ( ̄□ ̄;)
リンチ画像撮るの忘れたみたい・・・
なので、レイフが囲まれていじめられた後と思って下さい。笑
レイフ「ね~。どうしたら強くなれるかな~?」
ジェニー「もっと男らしくならないと無理!!」
ジェフ「あ。レイフの奴、チクってるぞ。」
トモキ「あいつ、次はどうしようか。」
タクミ「お尻ペンペンの刑やな!」
レイフ「あとさ・・・後ろになんかジロジロ見てる人が居るんだけど、その人もボクをいじめようとしてるのかな?」
ジェニー「あのひとはね・・・・・・・・・・・・・」
ケン「(ん・・・?オレの悪口言われてる?)」
レイフ「ギャー!もうボク、ヒッキーになる!!」
ジェニー「(ぷぷ。やっぱりレイフっていじり甲斐があるわw)」
と、弱々キャラに。
いやー。これ、ぜんぶまぁ吉さんが動かしてこうなったんですが、まぁ吉さんのユーモアセンスは尊敬します!!
ぜひとも分けて欲しい!!
ケンさんもね・・・すごいことになるよw笑
で、この日の為にと、前日に1週間ぐらい届いて放置されていたミシンを開封し、突貫工事で作った、真っ白な・・・アレ・・・これだけはやりたかったのよ!!笑
(あ。そうそう!やっとミシン買ったのです♪けど、なかなか手ぇ付けれずorz)
全員「ギャーーーー!!」
ケンさん、逃げ足はや!!
キャシーさんに「ダラシナイね~」って言われるよ。笑
みっちゃん「みんな怖がってたね~w」
エリカ「そうね・・・(次はどうしようかな~)」
この二人、似てません!?
いや、似てるんですって~!!姉妹みたいw
リカちゃんラインとジェニーちゃんラインなのにね!!
他の子は、あんまり似てないんですよね~。
ま、黒髪って所が似てるって錯覚させてる部分があるかもですがw
でも、うちは、このひょっこり顔を覗かせるみっちゃんにやられました(≧v≦)
もちろん、この配置もまぁ吉さんです!
そして、もうワンショット!
ジェフ「レイフ!」
レイフ「なに!?」
ジェフ「足で頭蹴るな!!」
レイフ「そんなとこに頭があるのが悪いんだろ~。」
ジェフ「で、タクミ、お前もオレの上に乗るな!」
タクミ「いやいや、ジェフが足突っ込んできたんやろ?オレ、たそがれ中~」
何じゃこのグダグダ組み。
あとは、個別に撮影させてもらったりね!!
次の日早いのに、深夜まで撮影大会♪
こういう日って、24時間じゃ足らんわ(^^;)
さ、Part.1はここまで!
あたしゃ、一旦寝ますw笑
もう時間無いけど・・・
(今日、仕事後、ダラダラしてたら、チョコチョコ寝てて、変なリズムになっとります。)