写真、めっちゃ多いですw
**************************************
コンコン
**************************************
コンコン
社長「はい?」
ケン「ケンです。今よろしいですか?」
社長「どーぞー。」
ケン「失礼します。」
社長「どうしたの?」
ケン「実は、やっぱり恋人のところに行こうと思いまして・・・。」
社長「そう。あなたにはそれがイイかもしれないわ。短い間だったけど、お疲れ様。私は去る者追わず、来る者拒まずだから、あなたの思うようにしなさい。」
ケン「ありがとうございます。こちらのみんなと会えて、楽しかったです。」
社長「あっちでも、元気にやるのよ?」
ケン「はい!では、皆にも挨拶してきます。」
社長「そうね。いってらっしゃい。」
―――――――――――
ケン「って言う事で、短い間だったけど、お世話になりました。」
ジェフ「こちらこそ、会えて嬉しかったよ!」
ジェニー「あっちでも元気でね!!」
レイフ「って言うか、なんで急に!?もしかして、浮気でもしてバレたとか!?笑」
ジェフ「こら、レイフ!」
ケン「いや...浮気のつもりじゃなかったんだけど…」
トモキ「え!?ケンさん、それまずくないですか!?」
ジェニー「浮気のつもりじゃないで済んだら、世の中みんな浮気するわよ!?」
ジェフ「(え!?ジェニーに浮気願望!?いや…不倫!?)」
エリカ「ん?もしかして・・・ケンってここ来る前、茶髪やった?」
ケン「え...そうだけど。」
エリカ「あ~やっぱ似てると思ってた~。あれ、どう見てもカレカノ!」
ケン「エリカ見てたの!?って言うか、あの人は彼女のお姉さんで…」
タクミ「もしかして、髪色変えたんって・・・」
ケン「...。坊主にするわけにはいかないからね・・・」
ジュリア「ケンさんって、彼女さん思いなんですねw」
ジェニー「ジュリア・・・あなたの将来、おねーちゃん心配だわ。」
ジュリア「(何でだろう?)」
マキ「ねーパパー。うわきってなぁに?うきわのまちがいじゃないの?」
ミキ「そんなのもしらないの?すきなひとがいるのに、ちがうひとと…」
ジェフ「ミキ…。もういいから。(なんで知ってんだよ。)」
**************************************
**************************************
ってことろで、このくだり長くなりそうなので、終了ーw
あとは、ケンの嫁入り先で、コテンパにやられるでしょう( ̄▽ ̄)
そうなんです!
私んちでは、紹介だけしといてお蔵入りになりかねないので、お嫁...お婿?に行くことになりました。笑
いや、ほぼ押し付け状態ですがね。
どこに行くか、だいたいわかったかと思いますが、そちらで続きが見れると思うのでお楽しみに♪
バイバイケン!!←
うちは、ここから見守ってるよw笑