親不孝娘が台北に旅行している間に...。
親子で親交のあったMさんのおばちゃん(昔からそう呼ばせていただいています。)から温かいお手紙をちょうだいしていました。
読ませていただいてジーン。
86歳でいらっしゃいますが、若々しい文字に内容もきゃぴきゃぴ(笑)。必要のない飾りけのない率直な文章。
にウルウルきました。
お返事はお手紙で!と思いましたがこんなにうまく書けないし、台北に行ってたぶん遅れてるし...。お電話をさせていただきました。
自分が子供のころのまんまお話させていただきました。電話番号は今でもソラで言えます。
昔のまんまでした~。
ありがとうございました!
とりあえずお手紙はわたくし宛てですがお仏壇にお供えしました。
☆Mさんのおばちゃんのお嬢さんはいつも静岡に訪ねるY子ちゃんです。
今も仲良くさせていただいています。Y子ちゃんがお里帰りのときは学園前では一日中おしゃべりします。
これからもよろしくね。
iPhoneからの投稿
