朝食はお部屋代にこみでございます。
屋上階で見晴らし抜群のところで朝食。
ちょっとうれしい。
お外には出ませんでしたが...。
こんな景色を楽しみながらお食事できるのよ。
中はこんな感じ。
ビュッフェスタイル。
アメリカンスタイルも中華のお粥や点心もけっこういろいろあるようでございますが...。
オムレツも焼いてくれます。
パン、デニッシュ、マフィンも種類も多くて美味しかったですよ~。
ジュースは美味しかったですが、お茶がジャスミンティーが甘かったりとちょっと失敗。でも朝はお紅茶がいいのです。
フルーツが季節柄少ないので残念。スイカがないからね~(笑)。
明日朝はお紅茶にデニッシュとマフィンに台湾バナナの朝ご飯にしよう~。ってもう朝ご飯のこと~?(笑)。
次から次へと食べること考えてる時は太るときだと聞きましたけど...たいへん!(笑)
おもいっきり食べて帰ったらダイエット!
おもったいないことでございます。
ごめんなさい~。
でも上げ膳据え膳、掃除なし、洗濯なし、お仕事に行かない...。
おもいっきり楽しむでございます。
年末年始のお休みなしをこちらの旧正月 年末年始と言い訳して楽しむことにいたしましょう。
そうお高い年末年始を避けて楽しめるからラッキーでございます。
明日も楽しむぞ~で。
おやすみなさいませ~!
iPhoneからの投稿







