おはようございます。
昨日はテレビ周りのお掃除をしました。
ビデオが数本おいたまんまになっていました。
忘れてたくらいですが...。
ついつい見てしまってなかなか片付けられません。
20年以上前のビデオも...。
バブルの頃だったんですね~(笑)。
わたくしたちはバブルの恩恵は受けてないね。と思っていましたが...。
ご隠居さんのお友達がパームスプリングスにお別荘を買われてお呼ばれしていました。ゴルフ場の周りの一軒家の別荘でした。大人数がそのおうちで大パーティー。すばらしいおうちでした~。
もちろん今は手放されていますが...。
ゴルフしたりレストランでアラビアンナイト...ラクダにも乗っていました。
またその帰りはわたくしたちはサンフランシスコ、シカゴ、ナイアガラの滝、ニューヨークってまわってもちろんニューヨークからビジネスで帰りました。何気なくバブルでした~(笑)。
ハワイに行ったビデオも...。
3家族、4家族と大勢で楽しんでいました。若いし、いい時代!お姫様もお子ちゃまでした~。
まずはハワイ島、マウイ島なとに。その後ハレクラニはもちろんステキ。ロイヤルハワイアン、プールも朝食もイマイチ?の記憶が...(笑)
ゴルフも日本ではとても高くてハワイでのみのゴルフでした~わたくしはね。バブルですね。
コスパ重視の最近...。
最近はコンドミニアムに代わり...。
そうだみんな年とりました~(笑)。
若くてほんとそういえば景気もよかった~(笑)。
バブルだったのかな~。
ある年ハワイで...。北海道拓殖銀行が倒産ってニュースで知りましたがへえーって感じで...。
あれからですか~?
国内旅行も...。
軽井沢プリンスホテルも4夫婦で南館だし、<たてしな  藍>も3万円だったかも~。でもそれが当たり前がバブルでしたか~?
やだ~懐かしがってビデオを見たのて寝不足でございます。
やっとテレビ周りスッキリ~。
ビデオはもちろん捨てられなかった~。
また時々見ましょ。
やだ~年寄りくさくなったらどうしましょ?(笑)
☆ビデオ出演の皆様、おかげさまでみんな年はとりましたが元気ですよ~。
よかった~(笑)。
iPhoneからの投稿

