昨日のHさんの古希のお祝いで、Hさんの習っておられる押し花の先生の作品がファイルになったのをみなさんにいただきました。これは写真が作品になっていますが...。
生徒さんが押し花でつくった和紙のポチ袋に栞もね。これはほんとの押し花よ。
収益は東北の大震災に寄付されるのだそうです。
ファイルは毎日使うけど使うのもったいないな~(笑)。
いろいろ柄が違いましたがヘタフラが選んだのは桜。
コスモスやらいろいろありましたが桜!
若いころは秋が好きって、今は春が好き!って春待ち遠しいですよね(笑)。桜は日本のお花なので季節を選ばないって聞いています。
ステキなのをありがとうございました~。
Hさんおめでとう!だけど古希はメンバー全員に分け隔てなくくる!って大笑いしました~(笑)。お祝いの宴も
順番でくるよ~そのたびにおいしく楽しい~間違いない!
息子君たちの結婚のお祝いで集まってましたが次は古希。次は喜寿って楽しみだ~。結婚のお祝いはまだ一人残っていますが古希、喜寿は順番に11回よ~(笑)。
iPhoneからの投稿
