今回の神旺商務酒店 サンワンレジデンスはビジネスマンも多い。
お部屋のPC環境もいいしFAX、コピー機としても使えるし、ミーティングルームもある。ラウンジでお茶飲みながら打ち合わせのひとも多いよ...。
お部屋のお風呂もゆったりできるし...。
朝ごはんもついてる。
コンチネンタルだけかと思ってたらシェラトンに負けないくらいの種類。パンも温めようとトースターにいれたらお席までお持ちしますと言ってくれるの~。
スイカも美味しかったよ~。
あまりたくさん食べられないのが残念~。
一日中出歩いて帰ってきたらまたラウンジにて無料のお茶もできるの。
公園の見える窓際で。
お紅茶もセルフサービスでなくお持ちしますと言ってくれるの~。
ここは2階ラウンジなんだけど1階にあるラウンジもお茶の用意、冷たい緑茶と熱いコーヒーも。お菓子もおいてあります。
家庭的雰囲気、部屋数も少なくて行き届いています。
なのにコストパフォーマンスもいいのよ~。
夕方のターンダウンもある、片付けておかなくちゃ恥ずかしいのがちょっと困る(笑)。
アメニティはロクシタンだしお風呂もシャワーも二カ所ついてるし...。
お風呂も深くてゆったり。
コンシェルジュはみんながコンシェルジュ。とても親切できいたらなんでもとてもよく調べてくださる。恐縮するくらいよ~。日本語のできる若い人のスタッフも多い。
リージェントの半分のお値段だからなおさらよく思える。
回し者ではございませんよ。
お菓子屋さんがやってらっしゃるホテルなんだとか...。
次回もリージェントフェルモサを予約とりあえずしてるけどこちらに変えようかと思ってるくらいです。
お試しで泊まってこんなにお安いのにこんなに笑顔で親切なのよ~。
うれしいヘタフラでございます。
iPhoneからの投稿







