おやすみ~ | ヘタフラママのブログ

ヘタフラママのブログ

ハワイ生活@なにわ!
なんでも書いちゃいます。
お許しを...。
毎日楽しいこと探してキョロキョロ!

フラのお稽古から帰って来たら...。
お食事してるふうもなく...。
なんか騒ぎだった~。

巨人ー中日戦。

もうちょっとで巨人勝つとこ~でしたがお姫様、祈ってます~(笑)。

無事勝ちました~\(^o^)/

中日ファンだったら先に3勝して負けるなんて...よね。

こちらは巨人ファンだからよかった、よかった~。

それから夕ごはんになりました。

息子君は明日帰るんですが...。
ミラノからフランクフルト行きの飛行機が遅れたため、関空行きに乗れなかったって連絡ありました。
次の日の便かと思ってたらまた先ほど...。
ソウル経由のルフトハンザで帰ってくるらしい。マイルで行ってるからどうなんだろ~。
先ほどメールで席が離れたのしかとれなかったとメールがあって機内で代わってもらえたらいいね!と今度はわたくしが祈ってたら...。
今、代わってもらえたらしい。よかった、よかった~。
わたくしは立席承知でも行きたいよ~は、は、は、....。
ルフトハンザのカウンターで騒ぎ立ててビジネスクラスにしてもらえるのかとちょっと思ったんだけど...。
明日早くお迎えに行くつもりが午後からになった~やっぱり遠い。
ご隠居さんが行きたがらないのよ~。もちろんハワイと時差のないオーストラリアは8時間。これは行くけどヨーロッパは12時間、もういやだ~らしい。昔はもっとかかったのにね。
ご隠居さんが死んだら(笑)わたくしヨーロッパ専門にするわ~っていつも言ってます~(大笑)

あちらは飛行機、わたくしはベッドでのびて寝ます~おやすみ~。

iPhoneからの投稿