今日のお昼ご飯はつけ麺。
つけ麺って言ってるけどざるそば、ザルうどん、冷麺。
ちょっとずつしかないから...つけ麺。
つけ麺用おかず。
冷凍麺も乾麺もドンドン食べ切ります。
昨日はちょっと早過ぎたけどお米も食べ切りました。冷凍したから出発までまだ食べれるよ~。
冬でもお米おいしくなくなるし...夏だとね~。
お姫様がお留守番ならいろいろ買い揃えておきたいけど今回は一緒だから、家中空っぽにしちゃうわ~。
今アイロンがけも済ましました。
ご隠居さんのシャツもトミーバハマはやっぱりしっかりしてるし細部がいいわ~。アイロンがけ無しでもいつもいけてるし...(笑)。だから今日細部見た~(笑)。
通勤用シャツはトミーバハマで。ちょっと買い足すかな~。Tシャツいろいろはいらんよ~。いっぱいあるからね~。
それにしてもハワイでしか着られへん服たくさん持ってるのはヘタフラでございます。アイロンかけて...。
トミーバハマも、ムームーヘブンも、マヌヘアリイも...。ハワイではステキ~!と思うけどなにわでは...いかがですやろ~(笑)。
準備楽しいヘタフラでございます~。
iPhoneからの投稿

