中華そば ふじい | ヘタフラママのブログ

ヘタフラママのブログ

ハワイ生活@なにわ!
なんでも書いちゃいます。
お許しを...。
毎日楽しいこと探してキョロキョロ!

おはようございます。

photo:01



いきなり...梅雨です~(笑)。

昨日のお昼は...。

車であちこちまわりましたので...。

<中華そば ふじい>さん。

photo:02

写真撮り忘れでお食事途中。失礼いたします。

photo:03

ご隠居さんはチャーハン定食。

photo:04

お願いしてないのにちゃんと取り皿。

photo:05

クーラーからは冷気が見えるの。涼しそうでしょ。

photo:06



photo:07



若い方が起業よね。

リピしましたが、応援したくなりました。

水曜日はランチ定食?以外2割引きです。

駐車場2台分あります。車で出た時駐車場があると助かります。

お味はお醤油あじ濃いから一口めからおいし~ってなります。
後喉が渇くかもしれませんがたまには濃い味OKです。
あっさり濃いのよ~。いつも家では薄過ぎ~。
トンコツとかは苦手ですから、<天下一品>に行ってもあっさりを頼むので意味ない!と言われているわたくしです。
だから中華そば好き~。
<中華そば ふじい>さんと<神座>さんが好きなわけです。

ラーメン屋さんに行くにも、トンコツ要注意!のヘタフラでございます。
<好き嫌いないと思いながら~好き嫌い大過ぎ~!(笑)>

☆中華そば ふじい
06-6568-9455
汐見橋駅前

けっこういろんな本でも紹介されてはるらしいですが...。

前回夜、今回ランチと行きましたがすいています。時間帯の問題かもしれませんが...。すいていてわたくしはうれしいけど皆さんにオススメしなくちゃ。
応援です~(笑)。
テキパキお兄さんがいいよ~(笑)。

☆エグスンシングスもブーキモもお店が新しくなってもう混んでて行ったことないよ~。うちのお姫様たちが小さい頃はちょっと待ったらいつも食べれてたよ~。有名になり過ぎた~。
カフェカイラも好きでまだ行けてたけどまた混んじゃうかな?東京にもオープンしたらしいし...。
日本から押しかけてロコの方に申し訳ないと思ったりして...。わたくしのことね。でも皆様はもっとおいしいとこ知ってはって行かれますねと安心。でちょっと教えて欲しいと思ったりして...(笑)。
朝ごはんは雰囲気だよね~。パンケーキもむちゃくちゃおいしいわけでもない~(笑)。
新しいとこいっぱい捜していくんだ~(笑)。

とハワイに早く行きたくなったヘタフラでございます。


iPhoneからの投稿