おはようございます。
あいにくお天気悪いわ~。
今日はスペシャルイベントよ~。
お食事会に<>ついてるでしょ。
息子ちゃんの結婚祝いをしていただきます。集まるのは母12人の、うちの11人。
というのも...。
息子ちゃんの中高大の友達の父兄会です。
息子ちゃんの中学だからひょっとしたら25年?の付き合い?
時々お食事会しています。
一人最初に結婚した時から、お祝いということでみんなでお食事した時結婚した息子ちゃんの母はみんなにごちそうになるのよ。
ごちそうしつづけて14.5年?(笑)
やっと今日皆様に御呼ばれします。
12人中11人番め。かろうじて最後にならなかった~(笑)。最初に結婚したのは一番イケメンK君。大学卒業の年に結婚しはりました。今や中学生のお嬢さん2人いはるはず。
やっとうちのイケメン(わたくしは1番イケメンと思ってます。(笑))結婚いたしました。
結婚式の写真持参でまいります。
楽しみ~。
今なら女子会というところでしょうが、昔から<お食事会>となっております。
結婚お祝い会じゃなくても時々はお食事会していますが、なかなかお会いできない方もおられてお久しぶりの方も...。
ワクワク~!だいたいお孫ちゃんもいておばあちゃんの集まり~?
いやいや女子校生にも負けんよ~。
会の様子はまた聞いてくださいませ。
行ってきま~す。
iPhoneからの投稿
