2月からのレッスンは...。
<Ke  Kali  Nei  Au>
ハワイアンウェディングソングと言われてる、あれ。
プレスリーのブルーハワイの映画に出てくる、と言うことでTSUTAYAでレンタルしてきました。
すごく古い映画だと思うんですが...。
1961年の映画ですって。
前~にハワイの映画だからとレンタルしたことあるような気がするんですが...。
見ました~。
古いハワイがいっぱい。
今と比べられるから楽しく見ました。
国際線はユナイテッド航空だったけど、国内線はアロハ航空、今は無いしね、ホノルルインターナショナルエアポートも、笑っちゃうよ。
街並みも違うし、あんな車は我が家にあったの~。軍艦みたいなアメ車!
カウアイ島ではココパームホテル!
30年くらい前、初めてカウアイ島で泊まったホテルです。
うちの息子ちゃん、お姫様も泊まって<カエルのホテル>って命名。
1992年のハリケーンで被害を受けて営業してなくて、そのままらしいです。
また営業することがあったら行ってみたいわ~。
そんな懐かしい映像があって、お待ちかね、最後にウェディングの場面。
ハワイアンウェディングソングね。
わたくしたちのお稽古の曲はウェディングなんていう言葉はないのよ(?)
大好きなハワイの映画でした。
映画よりハワイの景色?
ハワイアンウェディングソングですから、お稽古ご一緒のお嬢さま方、本番に踊れますがな~。
楽しみですね~。
うちのお姫様のウェディングには...。
母、踊ってさしあげたいけど、ご遠慮されることでございましょう(笑)
なんて冗談言うてたら夕日の時間になりました。
まさに淡路島に沈むおおきなお日様でした~。
iPhoneからの投稿


