2日目はディズニーランドへ。

宿泊者特典のハッピーエントリーが利用できたので、

15分早く入園できました🔆

7時半にランドに着き、開園前の列に並びながら

朝ごはん。朝ごはんは前日に

イクスピアリのコンビニで購入しておきました‼️

朝はバタバタするので

前日に買っておくことをオススメします👍

並んでいる間はひなたなので

朝でもめっちゃ暑いので日傘もあるといいです‼️






9時開園予定が早まり、8時45分開園に。

それに伴いハッピーエントリー入園者は

8時半に入れました👍✨

入園後すぐバズライトイヤーのアストロブラスターを待ち時間なしで連続2回乗り、

その後スペースマウンテンへ。

7/31に一旦終了してしまうので、

これは乗っておかねば!と。

30分待ちで乗れました👍✨

が、6歳娘と11歳息子には怖かったらしく、

降りたら2人とも大号泣🤣🤣🤣

息子まで泣くとは思わず、

思わず笑っちゃったよ🤣ごめん🤣💦


バズのアストロブラスターで

999999点、叩き出してきたよん😁🎵


長くなったので〜つづく〜


飲み物は多めに‼️