長男を帝王切開で出産した時の記録を

これから少しずつですが更新して

残したいと思います✨


長男は逆子になったり、直ったり、

また逆子に戻ったり、を繰り返し、

結局逆子になったままだったので

帝王切開で出産することになりました。

〜出産前日〜

特にトラブルなく迎えた出産前日。

夕方には入院、夜には絶食になるので

旦那とサンマルクでランチ🍽️

産院に着いて診てもらったら

ちょっとお腹が張ってる💦と言われ、

このまま陣痛がきてしまうと

緊急帝王切開になってしまう!ということで

急遽張り止めの点滴をし、絶対安静に💦

もちろんシャワーも浴びることができず💦

ベッドから動けず😭

突然のことに気持ちがついていかず💦

涙が出てきた前日入院でした😭

〜つづく〜