GWにお出かけした時の話です。

娘がずーっと行きたい!って言っていた

レゴランドに行ってきました✨


めっちゃ混んでました😂💦

いやUSJとかに比べたら全然だよ?

けど平日はめっちゃ空いてる

という情報を手に入れてたので

混んでてもそんなにかなぁと思ってたら甘かった🤣

さすがGWでしたね😂💦

けど広さもちょうど良く、

屋内でもレゴを作成したり、

ファクトリーツアーではお土産にレゴをもらえたり、と子どもたちは大満足で、

また行きたい‼️と言っていました✨

歳の差兄妹でも楽しめました‼️(小6と年長)

⇩お土産にもらえたレゴ


空いてる日に行けば1日で全部乗り物乗れそうだな🧐