イベントバナー

 今日は突然ですが、

ちょっと前に起こった出来事のことを、、

子どもと一緒に大型のショッピングモールにお出かけしてた日のことです。

子どもがあちこち動くので

私は必死について回っていました。

そしたら前から歩いてきた方に

ぶつかってしまったので、

「あ、すいません」と言いました。

その人は何やらブツブツ言っていたのですが、

とりあえず私は子どもについて回るのに必死💦

しばらくしてオモチャコーナーで遊び始めたので、

側についていたら、いきなり先程ぶつかった方が

ドスドス足音を鳴らしながら近づいてきて、

私に勢いよくぶつかって去っていきました、、

突然の出来事に唖然🫨🫨🫨

怖い人もいるものです。小太りな方だったので、

本当にドスドスっていう感じで近づいてきたので

怖かった💦子どもに何も被害がなくて良かった🥲

気をつけようと思いました💦

みなさんも気をつけてください💦💦