スタバのさくらシリーズ


今日はもっちりあんボール さくら&抹茶

ドリップコーヒーのホットも一緒に🌸

初めて見たコーヒーの種類‼️


トリビュートブレンド




​ちょうどもっちりあんボールと
ペアリング最高だということだったのでラッキー‼️✨
コクがあり美味しかったです👍✨

​もっちりあんボールは、抹茶の方は普通のあんが、
さくらの方は白あんが入っていて
交互に食べて、飽きずに食べられました‼️
というか美味しすぎてペロリでした😋


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

さくらシリーズのフード制覇したい🌸‼️





見た目も可愛いピンクで癒されました💓

スターバックスも値上げしましたね🥲

おうちスタバも楽しみたい💓