※1回目★更新っ!学校わつまらないww最近冷めてる^^楽しいことないかなわーって騒ぎたい年頃お香のNo.8ずっと使ってきたけどやっぱりNo.4もはまりそういい香り!早く車ゲットしてたくさん匂いつけたいあー幸せになりたい好きな人の1番になりたいただそれだけ