今すっごく
イライラむかっしています((o(-゛-;)

O先生っていう女の先生がいるんですけど・・・

この前の英語のとき(O先生英語担当)うちが忘れ物したとき

「何で忘れたんですか」ていったからこたえたら「はぁーー↑」って言われたプンプン

ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

むかつくパンチ!

それに帰りの会のときうちはフツーに座ってたのに「どうしたんですか?調子悪いんですか?」とか言ってくるし、その言い方もフツーに言えばいいのになんか怒り気味でいってくるんだよね。

だからO先生見るときいっつもにらんどるwwww


あ~~~~~全部言ったらスッキリした!!

うちのグチ聞いてくれてありがとうドキドキ


こんにちは(●´∀`●)/自己紹介しま~す!!
            中学1年生のこの汰むで~すニコニコ

部活はバレーをやってま~す(≧ω≦)

暇人なのでいつでもコメ待ってますヽ(´▽`)/