- 前ページ
- 次ページ
今すっごくイライラ
しています((o(-゛-;)
O先生っていう女の先生がいるんですけど・・・
この前の英語のとき(O先生英語担当)うちが忘れ物したとき
「何で忘れたんですか」ていったからこたえたら「はぁーー↑」って言われた![]()
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
むかつく![]()
それに帰りの会のときうちはフツーに座ってたのに「どうしたんですか?調子悪いんですか?」とか言ってくるし、その言い方もフツーに言えばいいのになんか怒り気味でいってくるんだよね。
だからO先生見るときいっつもにらんどるwwww
あ~~~~~全部言ったらスッキリした!!
うちのグチ聞いてくれてありがとう![]()

