こんばんは♡
最近はアメブロをあまり更新
できてなかったんですがこれから
少しづつ更新していこうと思ってます。

今回はTwitterにてプレゼント企画を
開催しています作品のご紹介です♡

最近お気に入りな作品なのですが

Plaid jewelry cake

{65DEA2D8-E44C-4670-BBB8-2D849B9A4079}

チェック柄のjewelry感ある

ショートケーキです♡
表面はレジンコーティングして
いるので艶々仕上げです。

アジャスター付のネックレス仕様
ネックレスが苦手な方もいらっしゃると
思うのでバックチャームにも変更可能。


{65788BE8-812B-421F-B61B-952D11F66958}

ちなみに出来るだけ首から下げるので
軽い仕様に配慮して製作してみました♪

{6FC365AA-2C28-47B8-812A-553EE7FCB717}

サイドはケーキのリアルさも
残しつつ質感にも拘りました。
撮影し忘れたのですが裏面は
粒つぶ苺🍓になっているので
当選された方のお楽しみという事で💕

こちらはTwitterのみでの参加と
なりますので宜しければ詳細は
Twitterの方にてご確認くださいね。
下記検索してみてください♪
Twitterアカウント↓
kitty0707H もしくはangelic sweetsで
検索してください♡