この度angelic sweetsは数年振りに
委託販売を再開しました。【2/15〜】
Avrilpiaさまのshopからご覧頂けます。


2/15のイチゴリズムに参加
させて頂きます。とっても素敵な
作家さまの可愛い作品ばかりです♡
よろしくお願いします♡

angelic sweetsから納品した作品は
2点で1点目をご紹介させて頂きますね。
こちらレジンコーティングで
表面が艶々仕上げであたし自身
お気に入りの作品になりました♡
あたしの一押しチョコレートケーキです
(*´艸`*)

1️⃣チェック柄苺チョコレートケーキの
バックチャーム

チェック柄のチョコレートケーキで
表面はレジンでコーティングして
スワロフスキーを付けて大人っぽい
ラグジュアリー感あるジュエリーな
ケーキに仕上げてみました。




パッケージはangelic sweetsの
オリジナルキャラクターのコです♡
作品同様よろしくお願いします。










パッケージも可愛く仕上げました♡
こちらの作品は冬季限定で今後
同色・同デザインでの販売は未定ですので
この機会に是非ッよろしくお願いします。