こんばんはっ♡
ここ最近は猛暑続きで
バテバテ気味なあたしです
|;´・ω・`|ゞ


みなさんも体調
崩されてないですか?


スイーツデコの合間に
大好きなDIYやってます(笑)

って言っても小物系ですが
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (笑)


材料はセリアの木箱と
持ち手で作っています♬

トランク風小物入れは
これが3コ目で材料費も
かからないし比較的簡単に
作れて気分転換にいい感じ♬


今回はアリスversionに
してみました((´艸`*))





赤のアリス柄の生地と
ドット柄の生地のミックス


サイドにはレースなどを
付けて仕上げていこうかな~♡





持ち手のちょっとキラキラした
でもレトロ感あるのが
お気に入り((´艸`*))♡





モチロン中も開閉ができますよっ
まだ中は仕上げてないんで
次回またupしますね♬


最近Twitterもフォローして
頂いていてありがとうございます。

そうそう‼︎
Twitterと言えば‼︎

つい最近まであたしの
Twitterって非通知?に
なってたみたいでそれに
最近気付いて解除しました(笑)


あたしのツイートも今まで
非公開になってたみたいで(笑)


何だがやっと最近になって
Twitterもなんとか使いこなせる
ようになってきたかな~(笑)
(´∀`;)


って感じなんですがっ♬
もしよかったらTwitterでも
気軽に声掛けてくださいね♡
ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ



♡Twitter♡
@kitty0707H


最後まで読んで頂き本当に
ありがとうございます♡