こんばんゎ(●´ー`●)

最近ではオーダーを頂く
機会が増えてスイーツデコも
より楽しくなりました♬
本当にありがとうございます♡

スイーツデコらしい(笑)
あんみつを作ってみました♬

暑くなってきたので
涼しげな作品を作って
みたくなります♬




バニラアイスと抹茶アイスに
バナナと苺をトッピング
してみました(o´∀`)ノ

この状態からは解りづらいけど
下の方には3色の寒天も
入っていますょ♬




あんこはチョコレートに
ならない様に頑張りましたっ
σ(・´ω`・) (笑)




白玉団子をトッピングしようか
悩み中なんですよねヾ(・ω・;)
あったがいいのかな?


もう1つはハッピーターンを
作って欲しいとオーダーが
あったのでご紹介しますね♬


ネーミングはっ♬
『ハッピーパンダ』(=´∇`=)…♡



ハッピーターンあたし
大好きです♡(つω`*)






普通にハッピーターンでも
よかったんだけどこうゆう
おせんべい系のお菓子って
色が華やかではないので

REAL感を出しつつも
可愛く仕上げてみよっかな~
って思ってハッピーパンダに
してみたけどどぉですか?


あんみつはメモスタンドに
ハッピーパンダはキーホルダーに
加工していきます(o´∀`)ノ


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡


もしよかったら読書登録や
コメントもお待ちしています♡

YouTubeでは動画もupして
いますので下記アカウントから
検索して遊びに来て下さいね♬

♡アカウント名♡
airi kittyで検索が掛かります。
【嬉】(´p・ω・q`)