こんばんはO(d`・∀・´b)

ちょっと前に流行ってた
セリアの材料を使って
キャンディポットを
作ってみました~♬

完成品はこんな感じっ♡
なかなか可愛くできたっ
( *´艸`)





オリキャラのミルキーちゃんの
シールを作って貼ったので
ちょっとはオリジナリティを
出せたかな?(´ー`*)ウンウン♬


シールは防水加工してるので
水にも強いから洗う事も
可能にしています♬



シールを貼る前の状態♬
可愛いシールやステッカーを
好きな感じに貼ると
イメージが変わっていいかも♡



材料はこれだけ♬(笑)
400円で出来るから
かなりいい感じです♡




上蓋はキラキラっと
クリアーなドアノブを
付けてみました♬




ガチャポンの回す部分には
ピンクのレトロなドアノブを
使ってみたょ(*・∀・*)ノ





カラーエコポットは
色も他に水色とかクリーム色
ブラウンとかあったから
雰囲気が違うversionのも
作ってみよっかな~♬

中にはポップコーンや
お菓子を入れてキッチンに
飾りたいと思いますっ♬
( *´艸`)