こんにちは(*・∀・*)ノ

スィーツデコやってる合間
たまに違う事もやって
リフレッシュしています♡

今日は久しぶりにデコパージュ
やってみました(o´∀`)ノ

セリアで小さめの小物入れを
見つけてこのままでも
じゅうぶん可愛いんだけど

苺柄の可愛い紙ナプキンが
あったのでデコパージュを
やってみることにしましたっ♡

まだまだ途中経過ですが
こんな感じσ(・´ω`・)




苺柄ってメルヘンな感じだし
赤だからPOPな感じもするし
白も入ってるから優しい雰囲気も
あって大好きです♡

元々はこんな英字の木箱でした。
(o´∀`)ノ





木箱はパッと見た目は
表面の凹凸もさほど気には
ならなかったんだけど

一応紙ヤスリで研磨しました。
それからアクリル絵具の白で
木箱を数回に分けて塗りました。





苺柄の紙ナプキンを貼る時に
ヨレない様な方法もやっと
見つかったので今回は
表面がツルッとした状態に
なったので気持ちいいです(笑)







最近ではたくさん可愛い
紙ナプキンが販売されてるんで

お部屋の雰囲気に合わせて
紙ナプキンを選ぶのも
とっても楽しいと思いますっ♡

興味のある方は是非っ
やってみてくださいね♡
σ(・´ω`・)