こんにちはっ♡
GW中ですねっ(o´∀`)ノ


あたしは特別お出掛けの
予定はないので家でまったり
スィーツデコの作業をします
(笑)


前回ご紹介しました
ふわふわパフィー♡

YouTubeの動画の方で
作り方について~

例えば着色剤のこととか
自分なりに気付いたことを

説明しているのでもし
これからふわふわパフィー
やってみょ~って方の

少しでもご参考になれたら
いいな~て思っていましので

もしよかったら観て頂けると
嬉しいです(つω`*)テヘ


airi kittyで検索ヒットします
(○´∀`)ノ゙


プレーンなタイプの
カップケーキがこちらっ


大中小と色んな大きさの
カップケーキを作ってみました




余談ですがσ(・´ω`・)
久しぶりに羊毛フェルトで
作ったオリキャラのミルキーに
登場してもらっています(笑)

焼き色を付けていますが
美味しそうに見えると
嬉しいな~ヽ(。>▽<。)ノ




あたしあまり盛りデコは
やらないんですが今回は
カップケーキってことで
ちょっとだけクリームを
使ってデコってみました。
(○´∀`)ノ゙




これはモデナペーストで
ホワイトチョコレートに♡

トッピングはハート型の
イチゴにしました♡

スポンジの生地は春っぽく
薄い苺ミルク色にしています。




苺ミルク色と桜色の
マドレーヌがこちら♡

アクセントにリボンを
付けてみましたσ(・´ω`・)




プレーンなマドレーヌと
チョコソースのカラースプレー
マドレーヌがこちら♡




アリス大好きなので
ウサギの転写シールで
ちょっぴりアリスっぽく
してみています…♡

もう①つはオリキャラの
ミルキーの転写シールを
使用したミルキーマドレーヌ
ヽ(。>▽<。)ノ


加工も工夫して仕上げて
いきたいと思っていますっ
(p`・ω・´q)★ファイ㌧(笑)


Decoration Pro Shop 
Flux様に新作を納品しました

もしよかったら見て頂けると
嬉しいですσ(・´ω`・) 

よろしくお願いします♡



{AECBF609-7588-4194-BCF7-BF72D6A4D300:01}




{AAA028D1-E08C-4DA5-BC25-05874B2F8F8B:01}