こんにちはっ♡
最近はまたまた寒くなって
きたので体調崩していませんか?

えっとやっと納品作品が
完成しました(O´∀`K)b


ラッピングの仮置き確認♡
(。・∀・。)ゝ


今回第1回目の納品なので
メインの作品にPLUS
オマケ付きにしてみました♡





発送は今週を予定しています。
Decoration Pro Shop Flux様へ
納品します(=´∇`=)
http://flux-deco.ocnk.net/phone/


新作の箱入りミニチュアシリーズ
プレッツェルとマサラダドーナツ




ミニチュアの箱も手作りです。
柄違いで作ってみましたっ♡

大きさは1円玉と近くしてねっ
σ(・´ω`・)




あとっプレッツェルは
スマホピアスにしても
可愛いかな~♡って思って
作ってみましたσ(・´ω`・)





これからどんどん暖かくなるし
春~夏にかけて冷たい物として
アイスクリームとかゼリーとか
作っているんで加工頑張りますね。

あとはっ♡
ずっとチャレンジしたかった
発泡ウレタンもやってみます。

マドレーヌを作りたくて♡
(=´∇`=)

色々新しいことにチャレンジして
楽しく作業して納品して
いきますのでこれからも
宜しくお願いしますっ♡
|・´∀`・)