こんにちゎ♡
今日ゎ雪が降って今ちょっと
積もってきています。
かなり寒いです( ;∀;)

今年ゎスイーツデコに力を入れて
頑張っていきたくて何から
作っていこうかって迷って

よしッ‼︎アイシングクッキーを
頑張ってみよう‼︎v(*・∀・*)
って事で(笑)

プードルのクッキーを
作ってみました(つω`*)テヘ




アイシングゎコルネに入れて
絞っていくのでコルネを
OPPフィルムという透明の
セロファンで作ってみました。

アイシングソースゎモデナペーストを
使用して白のアクリル絵具で
着色をしています。

アイシングソースを絞った
状態がこちらです。





でも何だがプックリ感が
微妙なんで納得がいかず
試行錯誤の結果こんな感じに…♡




いかがでしょうか?
なかなかいぃ感じになったと
自己満足しています(笑)





裏側ゎクッキーの質感も
付けていますょ…♡





このプードルクッキーに
薔薇のパーツを使ってもう少し
お洒落に仕上げていきますね♡

よしッ‼︎頑張るゾッ‼︎
⊂((〃≧▽≦〃))⊃