こんばんゎ(。・ω・。)ノ♥︎
いつも読書登録やコメント
いぃね!ありがとうございます。
とっても嬉しいです♥︎

今日ゎ新作のトロ~リなドーナツ
フレンチクルーラーのご紹介です。

フレンチクルーラーにお砂糖を
沢山まぶしてシュガーソースを
かけて金粉でちょっと豪華に
お洒落してみたした♥︎




シュガーソースのトロ~リ感
伝わりますか??

画質が暗くてすみません。
(´;ω;`)

ニス塗り前なんでニス塗りしたら
ちゃんとまた撮影しますね。




あたしの大好きなお惣菜パンの
マヨコーンパンを好き過ぎて
作ってみました(o´艸`o)ァハ♪





苺デニッシュも新作です♥︎
パンケーキゎ久しぶりに
初心に戻って作ってみました。

パンケーキゎプックリ厚めが
あたしゎ好きです(笑)

マグネットにしようか?
加工にまだ迷っていますが
早く仕上げて販売したいと思います。

もしお気に入りがありましたら
よろしくお願いします(。・ω・。)ノ