3人での生活を始めることにしました。

ので、心機一転1から始めることにします。


私も彼も持家に住んでいるのですが、ムスメの生活は変えたくないので我が家に彼が越してくることになりました。

籍はこの先も入れず。(母子家庭の手当や各助成は
もともと受けていなかったので変わりなし)


ムスメと彼はムスメが保育園の時からの友達なので、気をつかうこともないし喧嘩しながらも仲良くやっていけそうです。




家族というより仲間と同居のような、感じかなぁ♪